

panda3450さん
5
2026/05/03 18:25
麦わら帽子購入の際、包装してもらいました。
きれいにテープをはがして、リビングの壁に貼って飾ってます。かわいくて、ほっこり癒されてます。
けんちゃん大好きさん
5
2024/08/13 22:40
スマイルけんちゃん購入時に包装お願いしました。
新たにスマイルけんちゃんのイラストが加わり、みーちゃん、コウタ、ミミコも勢揃い。
開閉は、きれいに剥がして大事に保管します。
可愛いくて使えないー
けんにゃんさん
5
2023/04/16 18:45
包装紙、販売して欲しいくらい可愛いです。